> 抗菌印刷+ARを無料体験しよう! キャンペーンを行います

抗菌印刷+ARを無料体験しよう! キャンペーンを行います

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
抗菌印刷+ARを無料体験しよう! キャンペーンを行います

AR印刷でイベントを効果的にPRできます

10月も後半になり、年末年始のイベント準備を始める時期になってきました。

また11月は紅葉シーズン、過ごしやすい気候でバルやお祭り、観光地も盛り上がってきますね!
そこで!イベントのちらしやマップに、ARを取り入れられませんか?

季節的にマスクケースなどのノベルティグッズにもARのセットをおすすめします。

抗菌印刷+ARでイベントのイメージが効果的に伝わり、AR体験から興味を持ってもらえると「行ってみたい」につながります。


年末年始のノベルティグッズにもAR印刷がおすすめです

12月に入ると、忘年会、クリスマスと楽しみなイベントが続きます。
新年のご挨拶や新企画、イベントのノベルティグッズなどにもAR印刷は効果的です。

クリスマスメッセージ、セール、イベント、お年玉企画などで、
手に取りたい!、体験したい!、参加したい!と多くのワクワクを伝えることができます。

また一年間の感謝の気持ちを伝えたり、新年のご挨拶を動画でセットされるのもおすすめです。



「抗菌印刷+ARを無料体験しよう!」キャンペーンを行います

ARは気になるけど「抗菌印刷+AR」のイメージができない、どう取り入れていいか分からないというご意見を受けまして、
本日より2019年11月末までの抗菌印刷のお申込みで、ARを無料体験していただけるキャンペーンを行います!

この機会にぜひAR体験をしてみてください。ARについてはこちらからご覧ください

AR無料体験は、ご発注数量 1,000部以上のお申込みで対応させていただきます。
また、AR設定箇所は1か所とさせていただきます。
動画ファイルの推奨値は以下の表をご参照ください。

お問い合わせいただきましたらARのご相談もさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT

お問い合わせ

当社へのお問い合わせは、下記お問い合わせフォームにてお寄せください。 後日、担当者よりご連絡させていただきます。 ご連絡先の入力がない場合は、返信できない場合がございます。 お急ぎのかたはお電話にてお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら

06-6771-6118

【受付時間】平日9:00~17:00