> 実感型基礎化粧品を製造販売される株式会社ドクターピュアラボ様に PP製マスクケースをご採用いただきました。

実感型基礎化粧品を製造販売される株式会社ドクターピュアラボ様に PP製マスクケースをご採用いただきました。

media

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
実感型基礎化粧品を製造販売される株式会社ドクターピュアラボ様に PP製マスクケースをご採用いただきました。
女性にとって美しいお肌は永遠のテーマです!
いつまでも若々しく透明感のあるお肌は憧れです。
「肌再生理論」を基に開発された実感型基礎化粧品を製造販売される
株式会社ドクターピュアラボ様に「PP製抗菌マスクケース」をご採用いただきました。


株式会社ドクターピュアラボ様のご紹介です

(ホームページより引用)
私たちがお届けする製品は、「加齢や環境の悪影響により低下した肌サイクル機能を健やかに戻す」ために考えられた「肌再生理論」に基づいて作られています。
世界的にも名高いアメリカのドクターたちが提唱したその理論に基づき、アジア人の肌に合わせて改めて研究・開発されたものです。

私が化粧品開発・販売を手掛けるようになったきっかけは、まさに自分の肌に対するコンプレックスからでした。40代の頃の私は、顔にも手にも斑点のようなシミがあり、それを必死にファンデーションで隠していました。しかしその頃、偶然にも世界的に著名なドクターとの出会いがあり、その提唱する理論・効果に感銘を受け、自分自身の健康な肌を取り戻す事ができました。そして現在の『DRPLシリーズ』を生み出すきっかけにもなったのです。

「もし、もっと若いときに正しくスキンケアをしていたら、きっとこんなに苦しむことはなかったはず!」その想いこそが、現在もさらによりよい製品を作りだそうと研究を重ねる私どもの原動力となっているのです。

凛として生きてほしい
自肌力を取り戻せば素肌でいられます。そのほうが美しいのだという事に気づいてほしいのです。もちろん時にはファンデーションを塗り、しっかり化粧して楽しむ事もいいと思います。ファンデーションが綺麗に付くので驚かれる事でしょう。
悩んでいる方に少しでも喜んでいただきたい、若いころの健やかな素肌を取り戻してほしい。仕事に恋に、女性として母として、凛として生きてほしいと願っています。

ブランドストーリー
https://www.purelab.co.jp/concept01.php


制作の希望をお伺いしたところ、
●こだわられたのは「透明感のある澄んだブルー」
●デザインは余計な装飾を省き、シンプルにロゴとホームページアドレスのみ
●販売促進ツールとして活用
とのことでした。

とても美しい透明感のあるカラーで、「透明感のある美しい素肌」のブランドイメージそのものです!

ドクターピュアラボ様のホームページはこちらです。
https://www.purelab.co.jp/

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT

お問い合わせ

当社へのお問い合わせは、下記お問い合わせフォームにてお寄せください。 後日、担当者よりご連絡させていただきます。 ご連絡先の入力がない場合は、返信できない場合がございます。 お急ぎのかたはお電話にてお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら

06-6771-6118

【受付時間】平日9:00~17:00