> 【抗菌マスクケース】2つのプレゼントキャンペーンを始めました!

【抗菌マスクケース】2つのプレゼントキャンペーンを始めました!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【抗菌マスクケース】2つのプレゼントキャンペーンを始めました!
新型コロナウイルスの感染予防、飲食店様の感染予防対策応援のために、2つのプレゼントキャンペーンを始めました!

1.抗菌マスクケースプレゼントキャンペーン!

まだマスクケースのことをご存知ない方もおられると思います。

そこで、外したマスクの保管にご利用いただける抗菌マスクケースをお試しいただくために、抽選でプレゼントさせていただきます。

弊社のTwitterをフォロー、リツイートしていただいた方の中から、抽選で30名様に

弊社オリジナルの抗菌マスクケースセットをプレゼントさせていただきます。

詳細はこちらからご覧ください。

https://twitter.com/yoshitake_ypc/status/1268846694424174592

2.飲食店様応援キャンペーン! 

外出先で飲食時にはマスクを外して保管する必要があります。

感染予防のために、抗菌マスクケースへの保管をお勧めしています。


新型コロナウイルスの感染予防対策をされて、頑張っておられる飲食店様を応援させていただくために、弊社オリナルの抗菌マスクケースを抽選でプレゼントさせていただきます。


抽選で、各店舗様50枚のプレゼントです。

弊社のTwitterからのご応募の他に、ホームページのお問い合わせフォームからもご応募いただけます。

ご応募は6/21までです。ご応募お待ちしております。 

詳細はこちらからご覧ください。

https://twitter.com/yoshitake_ypc/status/1270912711841378304

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT

お問い合わせ

当社へのお問い合わせは、下記お問い合わせフォームにてお寄せください。 後日、担当者よりご連絡させていただきます。 ご連絡先の入力がない場合は、返信できない場合がございます。 お急ぎのかたはお電話にてお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら

06-6771-6118

【受付時間】平日9:00~17:00