> ボーカルユニット【 X+<エクスト> 】様に 抗菌マスクケース制作とAR印刷を採用していただきました

ボーカルユニット【 X+<エクスト> 】様に 抗菌マスクケース制作とAR印刷を採用していただきました

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ボーカルユニット【  X+<エクスト>  】様に 抗菌マスクケース制作とAR印刷を採用していただきました

ボーカルユニット X+<エクスト>

日高慎二と澁谷健史のボーカルユニット。
全国各地の自治体テーマ曲・イベントテーマ曲・ゆるキャラソングなど多数手掛ける。
様々なコラボイベントなども盛り上げるパフォーマンス力と優しさ伝わる楽曲で多くに方々に愛されている。

島根県出身で「島根県ふるさと親善大使 遣島使」「島根県出雲市観光大使」など、他県の観光大使・PR大使にも就任している。
常に応援してくれているファンの事を最優先に考えるアーティストのお二人です。
優しい笑顔で包み込むような歌声、時に熱く語りかけるような振る舞いも魅力の一つです。
25歳まで役者として活動されていたので、豊かな表情や表現力は必見です。

今回は抗菌マスクケース制作と、ファンに喜んでもらいたいという思いから、ARの採用に至りました。



抗菌マスクケース

「X+」はオリジナルのマスクも制作されていて、同時に弊社でも抗菌マスクケースを作っていただき、自身のホームページで販売されています。
マスクをしないと外も歩けない状況の中、食事の時などは必ずマスクを外します。その時に自分たちの抗菌マスクケースを持ち歩いて欲しいと思い制作されました。
2種類のデザインがあり黄色星空バージョン・幾何学模様バージョン、色鮮やかでどちらも素敵です。是非、両方を手に取って頂きたいと思います。

こちらでX+様の抗菌マスクケースを販売されています。



 

 

AR活用方法

 2種類の抗菌マスクケースのロゴ部分にCOCOAR2アプリをかざすと「X+」の未公開動画を視聴できます。ライブがなかなか出来ない状況の中、応援してくださってる方々に少しでも楽しんでもらいたい、笑顔になってもらいたいという気持ちで未公開動画の中でお二人が歌われています。



X+(エクスト)ご本人様からの声を頂きました

抗菌マスクケース、こういう時代になったのでマスクケースは必須!
抗菌加工なので安心してマスクを持ち歩ける!
これからはつけてたマスクを外してる時も抗菌を考えないと★
移動用→仕事用と2種類の抗菌マスクケースを、使い分けるのも良いですね。

AR印刷は、スマホ画面に浮かんでるような映像がゲーム感覚でとても素敵です!
マスクの入れ物だけどスマホでピッと音楽も楽しめますね♪
出勤時、帰宅時にもAR動画(X+の音楽)を聴きながら^^
と、お声を頂きました。

こちらでX+様の抗菌マスクケースを販売されています。
X+様 ホームページ
http://ekusuto.com/




現在の主な活動

年間300本のライブをされていましたが、現在は配信で音楽を伝えています。
楽曲披露やМCも充実した内容ながら、ほとんどが無料で配信されています。画質・音響ともにハイクオリティな環境でお届けすることに努力や時間を惜しまないスタイルもあり、まるでテレビの音楽番組を見ているかのような配信です。
オーケストラVerのライブなども配信されており、こちらは豪華なサポートを迎えながらもかなりの低価格設定にされ、一人でも多くの方に知ってもらいたい、喜んでもらいたい気持ちにあふれたアーティスト様です。

〈配信情報などは、こちらの「X+」ご本人様Twitterでご確認ください〉

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT

お問い合わせ

当社へのお問い合わせは、下記お問い合わせフォームにてお寄せください。 後日、担当者よりご連絡させていただきます。 ご連絡先の入力がない場合は、返信できない場合がございます。 お急ぎのかたはお電話にてお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら

06-6771-6118

【受付時間】平日9:00~17:00