> 新型コロナ・インフルエンザウイルス感染予防キャンペーンを行います!

新型コロナ・インフルエンザウイルス感染予防キャンペーンを行います!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新型コロナ・インフルエンザウイルス感染予防キャンペーンを行います!

インフルエンザのシーズン到来です

11月に入り、これから寒さが本格的になってきます。 

これからの冬の時期は空気が乾燥し、気温の低下で身体の免疫力も低下してきます。 
新型コロナウイルスの「第6波」も心配ですが、これからの季節はインフルエンザウイルスにも注意が必要です。 

日本感染症学会の報告では、昨シーズンは新型コロナウイルスの感染予防対策が徹底されていた影響もあり、「インフルエンザウイルスの検出報告はほとんどなく、心配されていた同時流行はみられなかった」とのことです。 

 ただ今シーズンについては、アジア地域において初夏より流行の兆しが認められるとのことで、「前シーズン、インフルエンザに罹患した人が極めて少数であったため、社会全体の集団免疫が形成されていないと考えられます」と伝えられています。
 このような背景から、ウイルスが蔓延してワクチン接種が普及していない地域からウイルスが持ち込まれれば、大きな流行を起こす可能性もあるとのことです。 

インフルエンザウイルスのワクチン接種も流行の前に済ませることが望まれます。 

新型コロナ・インフルエンザ予防接種について

ワクチンの不足が報道でも取り上げられていましたが、「厚生労働省の発表によりますと、2021-2022年度ワクチンの供給量は、製造効率の高かった昨年度に比すると2割程度減少するものの、ほぼ例年通りとのことです」とも伝えられています。 

 新型コロナのワクチンとインフルエンザのワクチンは2週間の間隔を空けて接種する必要があるので、新型コロナウイルスのワクチン接種を優先することが望ましいとのことです。 
感染予防にはワクチン接種と並行して、マスク着用、うがい手洗い、3密を防ぎ、換気を心がけることが重要です。そして食事などの際に「外したマスクは抗菌マスクケースに保管」して感染を防ぎましょう。 

出典:一般財団法人 日本感染症学会 インフルエンザ情報  

感染症予防に「弊社オリジナルの抗菌マスクケース」を!セールを開催します

上記のことを受けて、弊社では期間限定で「弊社オリジナルの抗菌マスクケース」をセール価格でご購入いただけるお得なキャンペーンを行います。 

題して「ウイルス予防ウィンターキャンペーン」です。 

この機会に弊社の「抗菌マスクケース」をお試しいただき、徹底した感染予防の目印にしてください。

弊社オリジナル「抗菌マスクケース」はこちらからご購入いただけます
 

または「ヨシタケインサツ」で検索してください。

弊社オリジナル「抗菌マスクケース」の製作もいたしております

弊社の「抗菌マスクケース」は抗菌・清潔・安全に配慮し、SIAA(抗菌製品技術協議会)が制定した抗菌のシンボルマークを表示することができます。 

SIAAマークは「抗菌性」・「安全性」・「適正な表示」の3つの基準を満たした確かな品質の製品に表示されます。 

 
「抗菌マスクケース」は企業様のイメージアップにも優れたオリジナルグッズとして人気があります。これからの季節、年末年始のイベント・コスメ製品のクリスマス用ノベルティ、サロンや企業様、商品のプロモーションなどにおすすめします。 

抗菌マスクケースの製作はこちらからご覧ください。 

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT

お問い合わせ

当社へのお問い合わせは、下記お問い合わせフォームにてお寄せください。 後日、担当者よりご連絡させていただきます。 ご連絡先の入力がない場合は、返信できない場合がございます。 お急ぎのかたはお電話にてお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら

06-6771-6118

【受付時間】平日9:00~17:00