> 「抗菌印刷・AR」で、ホテル・レストラン・飲食店様を応援キャンペーン!

「抗菌印刷・AR」で、ホテル・レストラン・飲食店様を応援キャンペーン!

media

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「抗菌印刷・AR」で、ホテル・レストラン・飲食店様を応援キャンペーン!
新型コロナウイルスでの外出自粛が全国的に解除になりましたが、感染予防のために外出時はマスクを着用されていると思います。

外出先で飲食時のマスクの保管はどうしていますか?

外出先での飲食時はマスクを外して保管する必要がありますが、

自粛中は出来なかった会社の同僚や友人との会食、ご家族での食事で久しぶりに外食を楽しまれる時も、

マスクを衛生的に保管できるマスクケースをご利用いただきたいと思います。

飲食時のニュース映像でマスクをあごにかけられたり、テーブルに置かれている方を多く見かけます。

ウイルスが付着しているかもしれないマスクですので、感染を予防するためにも

抗菌マスクケースでの保管をお勧めいたします。


抗菌マスクケースと抗菌印刷で感染予防をお伝えしましょう!

ホテル・レストラン・飲食店様などでは、感染予防のガイドラインに沿って、ソーシャルディスタンス、アルコール消毒などの対策をされておられると思いますが、

マスクを外す際に、抗菌マスクケースや抗菌ランチョンマットをご用意されることで、お店側の感染予防意識の高さをお伝えすることができるのではないでしょうか。

「Go toキャンペーン」での抗菌マスクケース導入事例はこちらからご覧ください。

そこで今回、弊社の抗菌マスクケース・抗菌印刷商品を製作いただいた飲食店様向けに

「抗菌印刷・AR」で、ホテル・レストラン・飲食店様を、応援キャンペーン!と題しまして、お店のアピール、

メニューなどのご紹介、お客様とコミュニケーションが取れるARを無料でセットさせていただきます。

「抗菌印刷・AR」で、ホテル・レストラン・飲食店様を応援キャンペーン!

対象: 抗菌マスクケース・抗菌印刷商品を製作されたホテル・レストラン・飲食店様で、ARを希望される場合

プラン:抗菌マスクケース紙製は300枚以上PP製は500枚以上のご製作、また抗菌ランチョンマット他抗菌印刷物
    1マーカーのARを無料でセット

期間: ARの設置2か月


ARについてはこちらをご覧ください。

https://www.yoshitake-p.com/service/ar.html

専用アプリをダウンロードして、印刷物のマーカー(目印)にかざすとオリジナルの動画を視聴することができます。

キャンペーンのご利用を希望される場合は、お申込み時にお伝えください。


宿泊施設・飲食店様などの抗菌マスクケース製作はこちらからご覧ください。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT

お問い合わせ

当社へのお問い合わせは、下記お問い合わせフォームにてお寄せください。 後日、担当者よりご連絡させていただきます。 ご連絡先の入力がない場合は、返信できない場合がございます。 お急ぎのかたはお電話にてお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら

06-6771-6118

【受付時間】平日9:00~17:00