> 2020年がスタートしました!

2020年がスタートしました!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年がスタートしました!

今年は東京2020オリンピック・パラリンピックが開催されますね!

2020年がスタートしました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は東京2020オリンピック・パラリンピックが開催されますね!
メインスタジアムとなる新国立競技場(オリンピックスタジアム)も完成して、
年末にはお披露目イベントも開催されました。

7月24日の開会式に向けて様々なイベントも予定されていて、オリンピックイヤーの幕開けに期待が高まります!

私も何とかオリンピック競技の観戦をしたいとイメージしていましたら、なんと、先日のチケット二次抽選でテニスの「予選チケット」を獲得しました!予選ですが嬉しい!

憧れのメダルセッションのチケットはかなりの倍率なので入手は難しいですね。

2020年、オリンピックに向けて切磋琢磨し、技を磨き、努力を重ねてきたアスリート達は、どんなドラマを見せてくれるのでしょうか。
彼らの本気のパフォーマンスにはいつも心を打たれます。

昨年のラグビーワールドカップ日本代表の試合に感動したように、

目標を掲げ、日々鍛錬・努力を重ね、結果を出すことの素晴らしさを教えてもらっているように感じます。
応援に熱くなるのも、私たちは彼らに自分の「ありたい姿」を重ねているのかもしれませんね。

そして、アスリート達のように弊社も今年はチャレンジします!

目標を掲げ、ハードワークをし、結果を出す!
それぞれのポジションで役割を果たすことで、「ONE TEAM」として機能したいと思っております。

「三方良し」。社会のために、お客様のために、そして自分たちのために「ありたい姿」を実現したいと思います。
オリンピック同様にご期待ください。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT

お問い合わせ

当社へのお問い合わせは、下記お問い合わせフォームにてお寄せください。 後日、担当者よりご連絡させていただきます。 ご連絡先の入力がない場合は、返信できない場合がございます。 お急ぎのかたはお電話にてお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら

06-6771-6118

【受付時間】平日9:00~17:00