
アップル社CEOティム・クック氏も注目のAR!
先日12月11日の日経新聞のトップに、同紙のインタビューで、米アップル社の最高経営責任者(CEO)であるティム・クック氏が、
今後注目する分野として、AR(拡張現実)が「次のコンピュータープラットフォームになる」と述べたことが掲載されました。
同紙によると、ARはスマホなどを介して現実の世界を見るとそこに多様なデジタル情報が表示される仕組みで、
その場で役に立つ情報を入手したり、これまでにない遊びの空間を築いたりできる技術。
クック氏は「最大のコア(中核的)テクノロジー。人々が常時使うものになる」と答えたと報道しています。
この報道を目にして、私たちも喜びと確信をいたしました。
ARは今後社会に広く浸透して私たちの革新的な体験を共有し、提供者とユーザーのコミュニケーションを深める貴重なツールになっていきます。
ARを提供させていただく私たちも手探りですが、これからの皆様の課題解決、社会の成長のために、サービスを充実させてお役に立てる情報を提供していきたいと考えております。
また、インフルエンザが心配されるこの季節、抗菌印刷、抗菌マスクケースのお問い合わせも数多くいただいております。
来年も弊社は従来の商業印刷に加え、「AR印刷」「抗菌印刷」「UV印刷」に注力し、皆様に寄り添ったサービスの充実を計って参ります。
今年一年のご愛顧に感謝を申し上げます。誠にありがとうございました。
2020年は更なる飛躍の年にしていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2019年は明日12月28日までの営業で、2020年は1月6日(月)から営業いたします。
皆様のお問い合わせをお待ちしております。