> ウイルス感染予防に抗菌マスクホルダー「ちょいおき」、お得に即納品いたします。

ウイルス感染予防に抗菌マスクホルダー「ちょいおき」、お得に即納品いたします。

media

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ウイルス感染予防に抗菌マスクホルダー「ちょいおき」、お得に即納品いたします。

弊社オリジナルデザインの抗菌マスクホルダーちょいおき「Keep Smiling」

弊社でご案内している、大量ロットに適した簡易保管用マスクホルダー、「1枚収納ちょいおき」タイプの「弊社オリジナルデザイン」をご用意いたしましたので、
お急ぎでコストを押さえてのご利用を希望されるお客様にご活用いただけます。
「Keep Smiling」は笑顔を絶やさないでという意味です。
コロナ禍で不安になりますが、感染予防をしっかりとしていつも笑顔で前を向きたいですね。
笑顔でいると免疫力も高まります。



こちらのタイプは、多くの宿泊施設・ホテル・飲食店・サロン様で導入いただいております。
飲食時や施術時・美容院、歯科クリニックでの治療など、マスクを外すシーンはさまざまです。
外したマスクにはウイルスが付着しているかもしれません。マスクをテーブルの上に置いたり、あごにかけられている方もおられますが、感染リスクが高まります。
ご利用になられるお客様の感染予防のために、また従業員様や店舗の衛生管理にも抗菌マスクホルダーはおすすめです。

紙製ですので、マスクを店舗にお忘れの場合もそのまま燃えるごみとして処分していただけます。
抗菌マスクホルダーを導入いただけることで、店舗様の感染予防意識の高さをお客様にお伝えすることができて、お客様の安心と感動体験がSNSでの投稿につながることで高評価を受けることになります。
実際にTwitterで投稿された飲食店様もおられます。先日伺った飲食店様でも、お客様がマスクケースを手に取られて興味を持っておられました。 

オリジナルデザインの抗菌マスクケースの制作も可能です。

また店名ロゴやお店のイメージに合わせた写真を入れた「オリジナルデザイン」の制作も可能です。年末年始のイベント告知やセール情報などの販促グッズとしてもおすすめです。

お客様へのちょっとした気配りや、感染対策にしっかり取り組む姿勢をお伝えすることができます。
他にもPP製2枚収納タイプや紙製2枚収納タイプ、紙製コンパクトタイプなどさまざまなタイプのマスクケースを取り揃えておりますので、ご予算、納期、デザインなどお気軽にご相談ください。


弊社オリジナル抗菌マスクホルダーちょいおき「Keep Smiling」のお申し込みはこちらからお願いいたします。

マスク会食をサポートする「飛沫ブロックシート」はこちらからご覧ください。

マスクケースのラインナップはこちらからご覧ください。



  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT

お問い合わせ

当社へのお問い合わせは、下記お問い合わせフォームにてお寄せください。 後日、担当者よりご連絡させていただきます。 ご連絡先の入力がない場合は、返信できない場合がございます。 お急ぎのかたはお電話にてお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら

06-6771-6118

【受付時間】平日9:00~17:00