> 抗菌マスクケース販売スタート!「J-CASTニュース」様に掲載されました!

抗菌マスクケース販売スタート!「J-CASTニュース」様に掲載されました!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
抗菌マスクケース販売スタート!「J-CASTニュース」様に掲載されました!

抗菌マスクケース販売スタート!

お客様から多くのリクエストをいただいておりました、
抗菌マスクケースの個人様向け販売をスタートいたしました!

こちらからご購入いただけます。
https://www.yoshitake-p.com/maskcase/maskcase_sale.html

抗菌マスクケースとは

新型コロナウィルスの感染予防のために多くの人がマスクを使用されており、食事などの際、外したマスクの保管に抗菌マスクケースはご利用いただけます。
マスクを安全に衛生的に保管できるケースです。

外したマスクの保管については、前回のブログに掲載しています。

こちらからご覧ください。
https://www.yoshitake-p.com/media/2020/02/03/20

以前より弊社の抗菌マスクケースは、ノベルティとして企業様にご利用いただいておりましたが、
新型コロナウィルスの感染予防でマスクの使用が増えたため、
個人のお客様から個人販売を希望される多くのリクエストをいただいておりました。

「J-CASTニュース」様の「J-CASTトレンド」に掲載されました!

抗菌マスクケース販売スタートの日でもある4/3(金)、
インターネットのニュースサイト、「J-CASTニュース」様の「J-CASTトレンド」に、
弊社の「抗菌マスクケース」が取り上げられました!

こちらからご覧いただけます。
https://www.j-cast.com/trend/2020/04/03383675.html

これは嬉しい引き寄せです!
新型コロナウィルスの感染予防のために、少しでも早くお届けしたいと思って準備をしてきました。
販売は初めての試みで、行き届かない点もあるかもしれませんが、今後工夫を重ねて参りますので、感染予防にお役立ていただきますようお願い申し上げます。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT

お問い合わせ

当社へのお問い合わせは、下記お問い合わせフォームにてお寄せください。 後日、担当者よりご連絡させていただきます。 ご連絡先の入力がない場合は、返信できない場合がございます。 お急ぎのかたはお電話にてお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら

06-6771-6118

【受付時間】平日9:00~17:00